100名以上のゲストと王道スタイル結婚式

挙式レポート

Wedding Report

100名以上のゲストと王道スタイル結婚式

2017年5月6日 | Mr.&Mrs.Matsumoto

ゲストはなんと100名以上!たくさんの人たちから愛されるおふたりだからこそ実現できました。笑顔と感動にあふれた、王道スタイルの結婚式。深く想い出に残るひと時となりました。

披露宴会場:
シェルダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

ゲストの方々と想い出フォトを飾り、ロイヤルブルーをテーマにしたウェルカムスペース。

ブーケは、ご新婦様こだわりの「胡蝶蘭」。純白のドレスに、幸福を運ぶ清純の花びらが舞います。

神聖な大聖堂でのセレモニー。ご家族への感謝の気持ちがあふれていました。

小さいお子様にはシャボン玉を吹いていただき、とても素敵なフラワーシャワーになりました。

100名以上のゲストの皆様からの祝福され、とても幸せそうなおふたり。

メイン・ゲストテーブルは、カサブランカで装花。会場をゴージャスに彩ります。

バラの花とパールのシックなデザインのウエディングケーキ!

テーブルカラーは、「ロイヤルブルー」。テーブルクロスからナプキンまで、エレガントな統一感を持たせました。

お色直しのドレスも、ロイヤルブルーに。気品あふれるドレスを身にまとい、華聯なご新婦様が登場します。

テーブルラウンドは王道の「キャンドルサービス」を採用。各テーブルにキャンドルをともし、会場を幻想的に包み込みます。

余興とスピーチは、各2組からお届けいただきました。たくさんの人たちから愛される、おふたりだからこそ実現できた演出です。

みんなで結婚式を楽しみたい!ということで、「バルーンリリース」を催しました。おふたりの幸せが天まで届きますように。そんな願いを込めて、青空に向けてバルーンが一斉に放たれます。

ご新郎様のこだわりで、一眼レフで撮影・編集するエンドロール「デセール」を採用。あっという間に過ぎた楽しい時間をふりかえり、感動を胸に刻みます。

100名を超えるゲストの方々に祝福された、王道スタイルの結婚式。笑いあり、涙あり、心に深く残る結婚式となりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE