ゲストに感謝の気持ちを

挙式レポート

Wedding Report

ゲストに感謝の気持ちを

2016年7月2日 | Mr.&Mrs.Hamamoto

感謝の気持ちを伝えるため、ゲストの皆様にスポットを当てたパーティがご希望だったおふたり。ご新郎様ご新婦様とゲストの皆様がひとつになる時間を大切にされました。とてもあたたかく、優しい雰囲気に包まれたパーティとなりました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
84名

ご新婦様のご実家である奄美大島で親族のみで行った式の写真や奄美大島グッズ゙を数多くご用意。

会場オランジェリーにおふたりの歴史を展示しました。産まれた時からの成長の記録です。おふたりの年の差を演出しました。

ご新郎様も参加されたドレス色当てクイズ!ご新婦様が再入場するまでドレスを知りません。ご新郎様が先に再入場し、皆様の前でドレス色当てに投票。その後、ご新婦様の再入場です!

ご新郎様はラグビー部、ご新婦様は吹奏楽部。ご友人の皆様からご披露された余興で会場は大盛りあがり!そして、ご新婦様側のご友人が当日はお誕生日。余興後に、サプライズでお誕生日のお祝いを行います。

プチギフトはご新婦様のご実家・奄美大島を感じていただける黒糖のかりんとうをご用意。

とても優しくてゲスト想いのおふたり。おふたりの大切にされているご家族、ご友人との絆に感謝する、とてもあたたかいパーティとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE