1.5次会風ナチュラルパーティ

挙式レポート

Wedding Report

1.5次会風ナチュラルパーティ

2016年2月6日 | Mr.&Mrs.Yamada

学生時代にアルバイト先で知り合ったおふたり。
ご列席の方は共通のご友人が多く、「みんなとわいわい楽しく過ごしたい。」「ゲストにおもてなしをし、楽しんでほしい。」と選んだテーマは、“1.5次会風なアットホームなパーティ”。ゲストとの交流を大切にしたアットホームなパーティとなりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

受付グッズはグリーンをたくさん使ってナチュラルなアイテムでコーディネート。

ウェルカムパーティではカクテルと写真ブースを用意され、カジュアルにゲストと一緒に楽しめるように演出しました。

会場やテーブルコーディネートも緑をたくさん使ったナチュラルテイストで統一しました。ペーパーアイテムは、招待状、席次表、席札、メニュー表にいたるまで、全て手作り。そして、ウェディングケーキはおふたりの好きなアーティストのライブ会場をイメージしました。

ふんわりとガーリーなドレスにお色直しした後は、ご新郎様からご新婦様へのお花のサプライズ。ご新婦様はとても感動されていました。
そして、ゲストに喜んでもらえるよう、おふたりが選んだビールサーブに会場は大盛り上がり!

ご新郎様ご友人の方による余興では、ご新郎様も一緒になってダンスを披露。ご新婦様も大変楽しまれたご様子でした。

ご家族を大切にされているおふたりが想いを込めて作った手作りの三連時計。

「みんなとわいわい楽しく過ごしたい。」、「ゲストにおもてなしをし、楽しんでほしい。」とゲストの方々を一番大切に考え、準備をすすめられたおふたり。そんなおふたりの優しい想いが伝わり、会場はあたたかい雰囲気でいっぱいとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE