元気なおふたりらしさいっぱいのウェディングパーティ

挙式レポート

Wedding Report

元気なおふたりらしさいっぱいのウェディングパーティ

2015年9月12日 | Mr.&Mrs.Kawafuji

常に明るく、元気なおふたり。楽しい披露宴にしたいというのが一番のご希望でした。ゲストに向けた演出はもちろんのこと、ご新婦様へのサプライズもあり、おふたりらしいパーティとなりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

会場にはカラフルなキャンドルを使用し、明るく元気なイメージに仕上げました。ケーキには、おふたりが使用している愛車にご新郎ご新婦様の絵を書いたアイシングクッキーを!

オープニングムービーから明るく元気に!おふたりで「HAPPY WEDDING」と人文字で作成した映像を取り入れ、披露宴の始まりから会場は笑いあふれる雰囲気となりました。ウェディングケーキはご新婦様のご希望である「高さ・リボン」が叶うものを。仲良くケーキ入刀です!

お庭には、ホワイトストーンで日付とおふたりの名前をコーディネート。お色直しの後は、ご新郎様はこちらのお庭から、ご新婦様は階段上より登場です!

ご新郎様は以前コールド・ストーン・クリーマリーにてお勤め。ご列席の中にもご一緒に働かれていた方がいたので、ご新郎様とご友人の皆様で、定番の歌を唄いながらアイスを作るパフォーマンスを!ゲストみんながノリノリで、会場も一体となって歌を唄い、大いに盛り上がりました!!

ご新郎様からご新婦様へサプライズ演出のスタート!ご新婦様の生い立ちの場所を巡りながら、花を集めていくサプライズ映像を作成。事前に、ご新郎様おひとりで会場にお越しいただき、メイン扉から会場に入るシーンを撮影。

今お花を集めて来たかのように、映像と一緒の花束を持ったご新郎様がメイン扉から登場!お越しいただいたゲスト皆様の真ん中で愛を誓っていただきました!

どのシーンでもおふたりらしく、明るく楽しい雰囲気で行われたパーティ。おふたりの幸せな様子がゲストに伝わり、たくさんの笑顔と感動で終えることできました。いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE