おふたりらしさがいっぱい詰まったOnly One Wedding!

挙式レポート

Wedding Report

おふたりらしさがいっぱい詰まったOnly One Wedding!

2015年6月14日 | Mr.&Mrs.Hamada

素敵な招待状や、ゲストの皆様の個性や魅力が描かれたとっても楽しい席次表など。おふたりらしさがいっぱい詰まった、素敵なアイテムがちりばめられた楽しいパーティとなりました!

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
人前式

エントランスには世界にひとつしかないおふたりをかたどった人形が!手作り感あふれる素敵なアイテムがゲストをお出迎えします。

おふたりが選んだのはゲストの皆様に夫婦となることを誓う人前式スタイル。ゲストの皆様によって作られた「ラポールリング」を持って、ご新郎様が入場です。

挙式後、ゲストの皆様の前に登場するシーンではお姫様だっこで登場!ご新婦様たってのご希望だったという事でもうひとつ、夢が叶った瞬間でした。

会場の席次表にはゲストそれぞれの個性や魅力が描かれた、心のこもったおもてなしが。そしていよいよ披露宴が始まります…!

そして、本日の主役のおふたりがゲストの前に登場!階段をおりていく様子からは、まだ緊張されているようです。

ゲストの皆様とのふれあいの時間を大事にしたいと希望していたおふたり。歓談の時間をたっぷりとったアットホームなパーティとなりました!

再入場ではドリームバルーンから登場!幸せな未来へ向かって飛び立っていくような素敵な演出ですね。

ゲストに感謝の気持ちを伝えながら各テーブルをまわります。ご新婦様が着こなすこだわりのカラードレスが映えるよう、会場コーディネートは上品かつシンプルな色合いに。

自分たちだけでなく、ゲストにも目いっぱい楽しんでもらいたいとおふたりならではのおもてなしがたくさん詰まった素敵なパーティとなりました!いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE