ゲストとの会話を楽しむ♪素敵な記念日

挙式レポート

Wedding Report

ゲストとの会話を楽しむ♪素敵な記念日

Mr.&Mrs.Okamura

お料理が会場を選んだ1番の決め手というおふたり。当日はおふたりこだわりのお料理とお酒でゲストの皆様を迎えました。サプライズのかわいい演出もあり、笑いあり感動あり、おふたりにとって素敵な記念日となりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

ご新婦様お気に入りのロイヤルブルーのバージンロードのチャペルでの記念撮影。純白のドレスがとてもきれいに映えています。

バージンロードをお父様と歩く時、感動してしまい涙をこらえるのが大変だったとご新婦様。

ご新婦お祖母様が大変楽しみにしていらっしゃった和装へのお色直し。ご家族、ご親族の皆様との記念撮影も楽しまれておりました。

江坂店のマスコットキャラクター『チャーリースー』にも和服を着てデザートビュッフェで登場というゲストの皆様へのサプライズをおこなったおふたり!小さいお子様も喜んで欲しい、そして大人の方にも思いっきり楽しんでいただきたいという思いで考えられました!

何かやりたいことがあったわけではないため、ゲストのことを一番に考えてご準備されたおふたり。特にお料理を楽しんで皆様と会話ができるようなパーティにしたいとゆっくりとお話をする時間を取られておりました。ゲストの皆様と笑いあり感動ありのおふたりにとって素敵な記念日となりました。

ページトップへ

  • LINE