こだわり満載のハッピーウエディング

挙式レポート

Wedding Report

こだわり満載のハッピーウエディング

Mr.&Mrs.Okazaki

随所にゲストを楽しませる演出をちりばめた、ゲストと作りあげるアットホームなウェディングがテーマ。どのシーンも笑顔のあふれるおふたりらしいあたたかい1日となりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

一目惚れされたチャペルで一生の想い出に残る感動挙式。
厳かな雰囲気の中、パイプオルガンが鳴り響くチャペルは本当に圧巻で、ゲストからも好評だったと嬉しいお言葉をいただきました。

ゲストひとりひとりにお言葉を交わすおふたり。笑顔でチャペル退場です。

挙式の後は、自然光差し込むアトリウムで祝福のフラワーシャワーを。緊張がほぐれ、おふたりもゲストの皆様も最高の笑顔でした。

ウェルカムパーティではシェフの生ハムサービスがあり、オリジナルのノンアルコールカクテルやポップコーンを食べながら写真タイム。そしてフォトグッズを用意し、皆様と楽しみながら写真を残せる工夫をされました。

こだわりのウェディングケーキには、おふたり初デートの時に行った教会をモチーフにして、幸せの鐘を鳴らすおふたりの可愛らしい姿が。

ガーデンでのデザートビュッフェにあわせたバルーンリリース。晴れ渡る秋空に舞うバルーンにゲストの皆様から歓声があがりました。さらに、サプライズで用意したゲストへのバースデーケーキに全員でバースデーソングの合唱…と一体感が感じられる瞬間になりました。

ゲストの皆様を楽しませたい!といろいろな演出を随所にちりばめたおふたり。ゲストと一緒になって作りあげることで、どのシーンも笑顔のあふれるあたたかいパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE