挙式は厳かに、パーティは思いっきり楽しく過ごした特別な1日

挙式レポート

Wedding Report

挙式は厳かに、パーティは思いっきり楽しく過ごした特別な1日

Mr.&Mrs.Nishiyama

挙式はしっかりと、その分パーティではゲストの皆様と思いっきり楽しく過ごしたいとお話されていたおふたり。
カジュアルで楽しい空気が流れるようコーディネートされた会場で、インパクトのあるお料理やデザートビュッフェでおもてなしし、ゲストとの一体感を感じるアイテムやサプライズ、巨大スクリーンを使った演出で印象的な時間になりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

ゲストの皆様に見届けてもらいたいと神聖な雰囲気が漂う本格大聖堂でしっかりと挙式が執り行われました。

理想的とお話いただいたチャペル前のマリアージュガーデンでは、ゲスト全員と記念の集合写真撮影。一生の想い出となる一枚となりました。

おふたりがこだわったお料理は、ゲストの皆様のことを一番に考えて選ばれました。
また、おふたりはパーティに一体感を出したいと、お揃いのロゼットをつくり、ゲストの皆様だけではなくスタッフにも付けてくださり、会場全体に一体感が生まれました。

お色直しはお花がちりばめられたパープルのドレスに、ご新郎様は蝶ネクタイにハットを被っておしゃれにコーディネート!

クリスマステイストのスイーツが可愛いデザートビュッフェには、チョコレートファウンテンもご用意!ゲストの皆様に大人気でした!

ページトップへ

  • LINE