憧れのチャペル挙式&ガーデンを使った大人可愛いパーティ

挙式レポート

Wedding Report

憧れのチャペル挙式&ガーデンを使った大人可愛いパーティ

2013年10月5日 | Mr.&Mrs.Matsuoka

一目惚れしたチャペルでの感動的な挙式を希望されたご新婦様。
憧れのチャペルでの挙式とプライベートガーデンをフル活用したパーティは、階段入場やガーデンでのデザートビュッフェなど、ゲストの皆様から歓声があがる演出でとても盛り上がりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

洗練されたロイヤルブルーのバージンロードや照明が、ウェディングドレスを美しく引き立てます。3名の聖歌隊が紡ぐ優雅なハーモニーが高い天井に響き渡りました。

挙式後のフラワーシャワーでは、バブルシャワーの演出も加えてより一層華やかな雰囲気に。シャボン玉がキラキラ光って写真もきれいに残せたとゲストの皆様からも好評だったそう。

パーティはガーデンからの登場で賑やかにスタート。

会場はロイヤルブルーのクロスにピンクの装花で大人可愛くアレンジ。

お色直し後は大階段からの入場にし、ゲストからは大歓声があがりました!
その後は各テーブルへキャンドルサービスを行い、ゲストの皆様との会話を楽しまれました。

デザートビュッフェは余興後のカーテンオープンと同時にスタート!繊細なマジパンやパティシエ特製の色とりどりのスイーツはゲストの皆様にとても好評でした。また、写真撮影や歓談の時間も十分に取ることで、パーティを満喫されておりました。

ずっと憧れていたチャペルでの挙式が叶い、ガーデンを使ったパーティではゲストとあたたかな時間を過ごすことが出来ました。おふたりとも、末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE