ゲストも全員参加でサプライズ!

挙式レポート

Wedding Report

ゲストも全員参加でサプライズ!

2014年11月29日 | Mr.&Mrs.Asari

挙式のシーンでは一生の想い出になるほどの感動と幸福に包まれました。
披露宴パーティではゲストの皆様からのサプライズや、こだわりの日本酒で鏡開きを行なうなど大盛り上がりで、想像以上の感動とたくさんの笑顔があふれる結婚式になりました。

披露宴会場:
シェル ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

照明の演出が、より感動的な雰囲気を作り出されたチャペル。目に涙を浮かべられたお父様の姿を横目に見ながら聖壇に向かう瞬間が印象的だったそうです。

たくさんのゲストの皆様からの祝福の言葉にとても幸せそうなおふたり。

着物姿で、おふたりこだわりの大きな酒樽で鏡開きの演出。お酒をゲストの皆様に振る舞い、日本酒で2度目の乾杯をしました。中にはガーデンでほろ酔いになりながら、語り合うゲストの方々の姿も。

ウェディングドレス、カラードレス、和装と3着の衣装を着られたご新婦様。

フォトブースを設置し、皆様で記念撮影も。ゲストの皆様からは撮った写真にメッセージを書いてプレゼントという嬉しいサプライズも!

披露宴はゲストの皆様からのサプライズたっぷりの大盛り上がりのパーティに。みんなで楽しみながらたくさんの笑顔があふれたアットホームな結婚式が叶いました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE