感謝の気持ちをたくさん詰めて~ご親族みんなで楽しむウェディング!

挙式レポート

Wedding Report

感謝の気持ちをたくさん詰めて~ご親族みんなで楽しむウェディング!

2015年3月1日 | Mr.&Mrs.Nakajima

ご親族のみのウェディングパーティ♪ご両家ともご親族皆様がとても仲良し。
たくさんの感謝の気持ちを伝えたいと、おいしいお料理とたくさんのサプライズで皆様をおもてなししました。

披露宴会場:
キャトル セゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

神聖な大聖堂でのセレモニー。ご家族への感謝の気持ちがあふれていました。

あたたかな挙式のあとは、祝福の鐘の音を鳴らしてゲストの皆様から祝福のフラワーシャワー♪マリアージュガーデンでのフラワーシャワーはゲストの笑顔に迎えられました。

ご新婦様の好きなグリーンで会場をコーディネート。ナチュラルでくつろげる空間を演出。

ご新郎様のされていた野球と、ご新婦様の大好きなネコを取り入れたオリジナルウェディングケーキ!

ご結婚式をされていないご親族様夫婦にお手本バイトをしてもらいました。幸せのサプライズにパーティが盛り上がります!

ご新婦様はおばあ様によるサプライズエスコートで3人仲良く手をつないでご中座。

皆様に“いちばん美味しい瞬間”を味わっていただきたい!とおっしゃっていたおふたり。アニヴェルセル記念日メニューでゲストをおもてなしされました。

再入場はご新婦様の大好きなグリーンのカラードレスで雰囲気を変えて登場。
ゲストが楽しめるサプライズ演出“アクアパーティ”でテーブルまわりをしました。あたたかみのあるランプの灯りが会場を包みます。

おふたりのご結婚月である「3月」がお誕生日のゲストへ、サプライズバースディ♪パン皿の裏にシールを仕込み、前へ出てきてもらってバースディソングとお花のプレゼント!プレゼントしたお花は、お誕生日のゲストを産んでくれたお母様へ、感謝の気持ちを込めて渡してもらうようにご案内。

たくさんの可愛いデザートで楽しんだ後は、ガーデンでのバルーンリリース!おふたりとゲストの願いが詰まった色鮮やかなバルーンが夜空に舞い上がりました。

ご両親様へ感謝の気持ちとともにプレゼントを贈呈。感動に包まれる瞬間でした。テーマの通り、たくさんの感謝の気持ちが伝わる、おふたりらしいあたたかいパーティになりました。これからも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE