チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

本格的な大聖堂に、感謝の想いが満ちる時

美しいアーチを描く高さ10mのドーム型天井と、永遠を象徴する長さ13mのロイヤルブルーのバージンロード。おふたりの特別な記念日を祝福して、パイプオルガンの重厚な音色と聖歌隊の清らかな歌声が堂内全体に響き渡ります。ご家族の絆を大切にしたセレモニーとともに、心にしみいる美しい音楽。ヨーロッパの街並みに溶け込んだ、本格的な大聖堂を思わせるこのチャペルで、心に残る特別な1日を。

収容人数 着席110名
天井の高さ 10m
バージン
ロードの
長さ
13m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

スポットライトを浴びて、
幸福の花嫁は
ロイヤルブルーのバージンロードを歩く

誰よりも美しく、輝くために。時間をかけて選び抜いた憧れのウェディングドレスにこの日、袖を通した花嫁。永遠を意味するロイヤルブルーのバージンロードを少しうつむきながら、とても幸せそうに、お父様と腕を組んで進みます。歩く一歩が1年を表すと言われるバージンロードを、ご両親への感謝を胸にゆっくりと、一歩ずつ。その想いを大切に包みこむように、スポットライトのやわらかな光が花嫁を照らします。

2

家族の絆を深め、
紡いでゆく心に響く
オリジナルセレモニー

新しい未来へ向かって歩き出す花嫁に、お母様からの最後の身支度としてベールをおろしていただく「ベールダウン」。愛情いっぱいに育ててきた花嫁の手を、お父様から新郎へと託す「確認の儀」。ご両親と目をあわせながら聖壇の向こうで執り行う結婚証明書への「ご署名」。ご家族の絆を深め、紡いでゆく、アニヴェルセルのオリジナルセレモニーです。

3

"おめでとう"の笑顔広がる
歓びと祝福のフラワーシャワー

生涯で特別な記念日となる1日、ここに集まるすべての方々に心からの笑顔でお過ごしいただきたい。アニヴェルセルのその想いは、全天候型のアトリウム「マリアージュ ガーデン」としてカタチになりました。ご家族も、ご親族もご友人も、みんなで楽しみながらおふたりを祝福できる場所。フラワーシャワーや、鐘が鳴り響く中行われるバルーンリリースなどおふたりの夢が叶う、理想の演出をお選びいただけます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場・施設の見学、ご相談を含めますと3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
【見学予約専用ダイヤル:0120-900-7110120-900-711
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

ページトップへ

  • LINE